アクセスカウンタ

Sumiの独り言

プロフィール

ブログ名
Sumiの独り言
ブログ紹介
不定期な更新になると思いますが、時々覗きに来てください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7/30(SUN) Show's Beat in SOI7
7/30(SUN) Show's Beat in SOI7 今日はこういう内容になっています。 オイラも遊びに行こうかと! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 14:34
豪雨が
激忙が続き、まったく更新せず・・・ですが。 紫陽花がキレイなこの頃、皆さんはお元気にお過ごしかと。   台風3号が過ぎ、のちの大雨警報とかで島根や広島とかでも被害のニュースがあってましたが、福岡大分で尋常じゃない豪雨だと。 地元久留米には一級河川の筑後川(地元じゃ ちっごがわ という)もあり、何せ友人知人親族が数多いので心配もあり・・・と思っていると、ニュースでの映像がすごいからか、「角さん地元大丈夫ですか?」とご心配いただくメールがばんばん来まして。 ご心配いただきありがとうございま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/06 09:34
Show's Beat Vol.4 の風景
Show's Beat Vol.4 の風景 Barでやっているため、お客さんともこういう距離感です(よくわかんないですね、近いんです)。 飲み仲間の溜まり場でセッションが始まった という感じかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 09:55
ありがとう 4/28
4/28 Show's Beat Vol.4 ご来場の皆様、今回も盛り上げていただきましてありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 09:10
ROCKERS船越プレゼンツ Show's Beat_Vol.4  4/28
ROCKERS船越プレゼンツ Show's Beat_Vol.4     4/28 GW目前ですが、春といえばShow's Beat 今年で4回目です。 今回は船越祥一と4人の男達! ゴキゲンなメンバーです (Guest: M.KURODA Support: Y.Shiraishi) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 10:04
また 偉大なヒーローが他界
また 偉大なヒーローが他界 チャックベリーが2017.3/18に90歳で人生の幕を閉じたと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 23:07
謹賀新年
謹賀新年 東京は快晴で新年を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 14:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sumiの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる