Sumiの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野市で親切な車屋 WINKER

<<   作成日時 : 2017/10/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出先で車が不調になった経験は誰しもあるかもだが、群馬に入り高速下りて目的地にあと2kmで到着という時に警告灯がつき、コンビニに止まり説明書を見るとエンジンの何らかの異常!
何らかの・・・これは不安です! 行きつけの東京のディーラーにTELするもコンピュータ測定でエラーコードを見ないと何とも言えないと、走っていいものやら致命傷になるとヤバイし、吸気センサーの異常か点火系に何か不具合があるかだろうとの推測で、アイドリングは大丈夫だから走れるでしょうと。
で、用事をすませ栃木県佐野市に移動約20km、東京に戻る前に原因や状態だけは知りたいが、佐野近くの正規ディーラーまでは23kmほど、こういう時に外車は。
・・・走ってよいのか・・・
他のチューニングショップとかでコンピュータ診断機持ってないかと調べると、「あった!」距離5km近いっ!
TELして状況と車種を伝えるとOKだと・・・到着すると暖かく迎えられ、全スタッフ様から非常に感じのよい対応を受けました。
実はそのショップに向かう途中に警告灯が消えた・・・んですよ。「んっ?」
ま、状況を伝え不安も残るので調べてもらい、東京に戻るには大丈夫のようで、一安心したのでした。
不安な状況だったから尚更かもしれないが、非常に感じのいいSHOPさんでした。
「道の駅どまんなかたぬま」の近くのWINKER 聖晃自動車さん、お世話になりました。


画像

どまんなかたぬまの さのまるクン
腰に差してるのは「いもフライの剣」
ダイアモンドユカイ氏がテーマソングを作っていると。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

佐野市で親切な車屋 WINKER Sumiの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる