パトカー

さっき空港から帰り際にパトに追われた!!
んー、俺に止まれと言ってる?
スピード出してないし、信号も大丈夫、酒なんて飲んでないし(飲酒運転はしない)・・・何かしたっけ???・・・停車。
で、ポリさんが言うには「ナンバー灯が切れてるように見えたので・・・点いてましたね。どちらへ行かれますか?」
・・・勝手に見違えて止めといて、どちらへだー、こちとら2日で6時間しか寝てないの、さっさと帰りたいわけよ、
「家帰るんですけど」「そうですか、免許証いいですか?」「持ってるよ」「見せてもらえますか?」「なぜ?」
「念のためです」ハーァ俺が無免許に見えるか?で、免許証見せたけど無線で確認までするわけ、
「お仕事は?」って関係ないだろ、職質か?まるで犯罪者・容疑者みたいじゃん、
いいかげんシカトしてたが切れた「だいたいですねぇ、おたくが・・・・」と、
クレームをつけた。まったくいらんエネルギーをつかってしまった。
ケンカはしないですよ公務執行妨害って言って来るから、法に触れない程度にクレームつけて帰ったが、
若手のポリさんは張り切って夜勤してたのか暇つぶしなのか運が悪かった。
にしてもこちらに落ち度がないと強気でいけるからいいね。
何もなくても止められる事があります、皆さんもご注意。





ワーゲンビートル(ポリス) 1955 【 KiNSMART 1/36 プルバックミニカー】 ★アメリカン雑貨/ポップ/ギフト/パトカー
ルイーズガレージ@アメリカン雑貨
このご時勢にビートルのパトカーが存在するのか!って疑問がまず湧きますが、どうやら存在するみたいですね

楽天市場 by ワーゲンビートル(ポリス) 1955 【 KiNSMART 1/36 プルバックミニカー】 ★アメリカン雑貨/ポップ/ギフト/パトカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック