VIBES ありがとう

11/3 VIBES MEETING in TOCHIGI へご来場の皆様、ありがとうございました。
やはり連休でしたので、行きも帰りも結構な渋滞で、当日のみご来場の方々は本当に長旅だったと思います本当にありがとうございました。。
演奏時はあやしい雲行きでしたがなんとか雨も降らず、昨年の大阪とは違い今年の会場はゴルフ場跡ということで芝生の上で見れたのでお客さんも楽だったのではないかと思います。
 
ツーリングキャンプイベントがメインでバンド演奏は余興なのかも知れないが、バンド演奏を楽しみにされているお客さんがいることも事実で、俺らはモチロンどんな形でも楽しく精一杯プレイするわけです。
そうした仲間がいること、素晴らしいです。
また、違う形でのLIVEも画策中ですので決まり次第お知らせします。
不定期活動のRIDE ROCKSは、いつ何をやらかすかわからない!

毎年恒例のイベントとして継続している裏には主催者はもちろんボランティアスタッフさんなど様々な方々が尽力している。
今年は、台風や大雨水害の被災でまだ平穏に戻っていない地区もある栃木開催にあたっては延期・はたまた中止の選択肢なども視野に入ったといううわさも聞いたが、「復興を願うイベント」として一つの年輪を刻んだわけです。

来年は、大きな台風や水害のなきことを願いつつ。

楽器のトランポがあるから、Harleyに乗っていけないっつうのが・・・
ボランティア楽器トランポを募ってみるか・・・
なんて話も・・・ 

この記事へのコメント